2010年12月09日

DDイースト行ってきました

おはようです^^

さて、昨夜は子供が頭部を強打して
ちょっと心配だったので半そで短パンのまま
添い寝してしまったよっと。

さてアサ早起きして
誰もいないので(当たり前だが

ソロでおいしい狩場を探して
さまよってみました。
まだ逝った事ないから
DDイーストいってみました!

感想は・・・・
マップ広っ!

MOBはばらついているし
かと思いきや固まりすぎてて速攻死ぬし
武器属性無効とかふざけたスキルつかってくるし
小一時間狩った結果・・・

却下。

おとなしく、大陸DDでソロしてよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日は、リングメンバの
魚さんと夏さんと一緒にエンシェント1−3を2回やりました^^
手軽にできるイベントとして、
今後もメンバの集まり状況とかで提案していこうと思います^^

あとは新メンバ歓迎イベントも
何かやらねば・・・
時間が・・・
あぅー(´ρ`)
posted by リセリア at 06:18| Comment(14) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

メインでよそのもぉ〜

おはようございます。

さて
数日インできませんでしたが・・・
朝方、子供に寝床を横取られて起きてしまったので
すこし覗きにきましたよ。

ぁ、アネモネ終わっちゃった^^;
まーしゃあないよね。あれって
よく巷に売ってる「レベル100になる本」とかに
書いてあるようなチート行為が公然と行われている
感じなんだもん。
高レベルを体験できるのはいいんだけど、
全然おもろない。
だからスキル検証とかムリだった。
見た目を少し楽しめただけよかったのかな。

話を戻して、
ヒマだったので、メインでよそものクエをやってみました。

レベル50↑でウザイ、面倒臭いなどよく記事をみましたが
まーそれほどウザイのはかわらない^^;
スキャターでサクサク範囲狩りできましたよbb

・・・最大の誤算は、ウチのアサは知識スキルがなかったこと!!

ライギョーの金のウロコ・・・3枚しかでませんでしたよ;;
ほとんどが汗・・・魚のウロコ・・・

買取ゴレムに突っ込んでも、
180k・・・
ss20101204_062816-1.jpg

マジもう二度とやらねえ!
posted by リセリア at 06:37| Comment(6) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

捕獲完了ー

こんばんわ

コメントを頂いておりました、
オビさんをゲーム内でゲットできました!!

早速リングへと加入していただき
新たな仲間がまたひとり増えましたぞ^^

全くの初心者なので、
操作やシステムの解説からはじめました。
茶室の利用や憑依、ウィス、庭などなど。

まだノービスでしたが、
ファーストキャラを、「ttrb」にしたい!
(ロボに乗りたい)と熱い要望が寄せられました!

タイチョ、みんな、育成指南してあげてね〜

仮で体験中の方も、まだ続けて頂いております。
なかなか会えませんが、一緒に遊びたいですねー
(一応体験中なので名前は出しません)

でわ師走ですが、
お体には十分お気をつけて〜
posted by リセリア at 01:28| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

