2009年09月26日

虎視眈々と

おはようでやんす^^

さてー
明日9/27(日)は東京で一日会議があるため
今日昼過ぎより東京へ向かいます・・・

一応、オフにしたので
東京(新宿)到着後
ネトカフェにいってみようと思いまふw

最近高額なレアモノげっとしてないから
キラキラアイドルワンピ辺りがでるといいなー
なんて思ってます^^

いかんせん田舎モノ故
たどり着けるか不安ですが〜^^;

できたら夕方18時過ぎ〜21時ころまで
遊ぶ予定です!

でわでわまたーノシシ
posted by リセリア at 06:06| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

うん!

ばんわー

ここ数日のことをカキカキ・・・

昨日のこと。
20時台に鬼(嫁)の目を盗んでイン!
こんな時間に入ったの初めてだから、WAKUWAKUしたんだ。
モーモーで落ちてたから、まずはペット仙人っと・・・

ベガをペチン

・・!
・・・!!

ペガサス落ちたー!

ss20090919_201949.jpg

開始5分ほどでした。
んでネコの親密度回復して、あえなく落ち><

今日のこと

子供がヘルパンギーナにかかってしまい
行楽はおあずけ。
で、お昼過ぎにインしたら
月ちと七さんに遭遇!

久々にイーストDで狩りしましたw
自分のプレイヤースキルの無さにかなり泣けました;;

いまの皆&俺のサブ垢のクエ品がその辺なのよねー

で、月ちに言われてアンデット城はどうなんだろうと
夜中に挑戦!

・・・スペクター狩りなら結構いいかもw
上飴とレプ帽子と紋章紙。
部屋換えればワックスも。

よし!今度はここに倉庫設置して篭るかなー
と張り切って範囲スキルつかったら
詠唱反応で、氷結くらって
四方八方からタコ殴りにあって、昇天しましたw

またりべンシしますー


まだ今日はネタがある!


んで深夜3時を回ることに
「はこいり娘」さん発見!!

少しお話することができましたw

またたまに来てくれるとのことで
ご一緒した際には是非一緒に狩りでもしたいですね!

ss20090921_033348.jpg

(メンタンピンは俺の実兄ですw)

うん。
やっぱECO楽しいわあ

またね!
posted by リセリア at 04:40| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

コツコトと・・・

こんばんわー

一度子供と添い寝して、起きれたら2時くらいから遊んでいる
今日この頃です・・・

今日はイーストDで頑丈な布集めと
タタ子でキラビ峠にて収集しました!
な、なんとイーストDに人がいましたよ!!
しかも3人くらいwww

両方のキャラに共通して・・・
で狩りしました!

コマンドの属性銃(火)にてカカシをいじめ
タタ子にレプリカマスケットライフル持たせて乱獲w
(レプなので自己憑依乙ですが・・・)

いやー銃タタ いい(≧∇≦)b

バンバン打ちまくりで射程長いので
すいてる深夜帯にはいいですね!!

みなさんもよかったら是非!

で初めてキラービからクリ結ゲトしたので
記念SSをペタリw

ss20090917_033055-1.jpg

やっぱりタタ子、おもしろい!!
posted by リセリア at 04:32| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

