2009年10月29日

猫へまっしぐらw

どうもこんばんわー

猫マタ黒が実装されて、
ライフテイク(LT)が欲しい今日この頃です・・・

なんてったって、LT欲しさに魚六つくったんだからね!

まだ空、新緑、白と取っていないネコが多く
やることイパーイですが
まずは空から!

・・・アップと貸し本屋の往復がメンドイですね。

まあ、無事に空ゲットw


で、次は新緑

ここから、ドミ界いかないと、と思って謙遜してました。
以前は、タイタ界→ドミ界の順に話を進めないと
不具合が起るような報告があったようなのです。

しかーし、いつのまにか解消されていましたw


ドミ界・・・
・・・・過疎ってるなwww

エミル界から採集クエの品を持ち込んで
しばらくレベル上げしようかしらん。

だって狩りめんどい(ぁ

新緑・・・これもめんどくさかったですw
果てしなく放浪しました。
で、ゲットしましたよー

コイツ、支援しないですってよ奥さん!

でも転生したら魅力的なスキル満載!
スタミナテイクって神スキルじゃないすか!?

杏より新緑だな(ボソ


白はドミ界のイベントをある程度進めないと
なので、しばらく行ったり来たりします。
んで白→黒とがんばってみますー

やることイパイでうれしいなぁ〜・・・
posted by リセリア at 01:54| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

モヒカンにする・・・?

こんちゃー

リアルが少ーしだけ落ち着いてきたので
久々に遊びました。

今度のクジ・・・・
迷いました。
露天に並ぶ、かぶった下位のアバタ達・・・

ああ、また上位の確率低いんだろうなあ・・・

と心の中で嘆いておりました。

予算が5000円なので
くじ11回セット
くじ10回バラ
ダウンロードパッケージ+くじ3回

これで悩みましたよ・・・



















買いました。


ss20091019_130128.jpg



ss20091019_130146.jpg


・・・そうです、ダウンロードパッケージにしました。
クジはバラで3回。
スカート
カットソー
やめてよ、・・・

が出ました。


さて、モヒカンにするか
紹介状を売るか

・・・

君ならどうする!?

posted by リセリア at 15:20| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ねもい・・

こんばんわ

こんな時間にひっそり遊んでおります^^;

今日も遺跡で荒らし。。
経験値が減衰してしまい、マズーですが
手軽なのでコッチで遊んでいます。

今日の収穫
・サブ$が54/21に。
・いのちの結晶ゲト
ss20091007_034410.jpg

・・・これくらい〜

次のクジ
アクエリの分を回収しようという魂胆かしら・・・
魅力的なアバタ装備だけど
どうしようかなー
(今回は買っちゃいそうかもw)

でわでわお休みー
posted by リセリア at 04:01| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

