2009年11月20日

放置ブリーダーw

みなさんこんばんわ^^

水、木と連休でも
あんまりインできなかったリセリアです・・・

とりあえず以前から気になっていた
放置プレイを試してみました。

@ガーデナースキル「わたしは木」を使い、木になる。

A木のままブリーダーブローチを装備してブリーダになる。

B放置w

青ひげでスノップ追分で反応なかったら、これで放置してますので
あしからず^^;

で、

約1日放置してみた結果

ss20091120_045850.jpg

・・・HPカンストはまだまだだぜい。。。

アニバイベントの報告はまた別の機会にします。
(あまりにもショボすぎて、ネタになりません)


今、別窓でクラッシュアイス叩いてます。
プレ箱狙いですが、
なんで、1時間でスタンプ3個もでるのー
箱は6つくらいしかでないのに^^;



明日(今日)から経験値UP期間ですね!
・・・狩りもしたいなあ(ボソ



今日は特にまとまらないや><

最後に同類とのツーショットをペタリw

ss20091114_032124.jpg

でわ、また〜いのしし

posted by リセリア at 05:13| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ノーザンに山篭りw

どうもー

またこんな時間に起きて
コソリ遊んでいるおっさんですー
ハロウィンイベントもあとわずか。
ノーザンに篭ってサブのイベント補助をしています。

最近の出来事をば。


昨日(10日火曜日)
仕事休みだったので
午前中は俺のターンだったので
インしたら
プロちハケンw

休みだったんだって^^
たまーに覗きに来てるみたい。
「たまに行くけど、誰もいないし」
と、あいかわらずのドSっぷりでした(´▽`*)アハハ

ネコの新緑を覚醒させるべく
ブリーダになり東海岸のペット育成場へ!

とりあえず攻撃力だけカンストすればいいやー
と小一時間コケトリスと戯れました。

東海岸といえば

そう

Gコケですね。

コケの王ともいえるべき御方に
ご挨拶せねば!と思い、ふらふら〜

はっ!

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

見事なトサカだぜい!!
(ssでは見えづらいけど・・・^^;)

ありがたく瞬殺させていただきま・・・w

・・・
・・・
・・・

うほー
スタンプでたww

しかも取り巻きのコケトリスのと
同時ドロップwwww

こんなときに運つかうんぢゃねえよ(ノД`)シクシク

記念ssをペタリw

ss20091110_030400.jpg

ss20091110_030413.jpg

最近、昔のような粘着が(あまり)いないので
非常にやりやすいです。
Gコケからのブーをドロップするようなので
またたまーに覗きに行きたいと思います。

で、新緑を覚醒!
念願のスタミナテイクー

黒のライフテイクは結構持続時間長いけど
(約30秒くらいかね?)
緑のスタミナテイクは約10秒ほどしか
持続せず、使い勝手はイマイチ^^;
スキルを選択して使用できればいいのにね。
それか、「ガンガンいこうぜ」
とか、「いのちをだいじに」
とかAIに方向性だけでも選択できればいいのに。

とりあえずLTかSTプラスHPかSPのマリオで
いこうと思いますー^^

あと、ガーデナー取りました!
高レベルだと、イベント余裕でしたよんw


今度のくじは・・・
銀狼を欲しがるヤツラに貢がせる図が見えてしまった・・・
なら、その金でショップポイントチャージして
ブーパパを狙ったほうがいいのでは?
と虎視眈々と狙っている今日この頃です。

でわ、また!
posted by リセリア at 03:33| Comment(3) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

黒ゲットだぜい

こんばんわコケ

どうも。ドミ界であまりの防御のなさに
ベレー帽をかぶり、モヒカンを隠してしまったニワトリです^^;

さてさて
前回、白のイベントでとまっておりましたが
KIAIと根性で無事に乗り切りましたw

白ゲットであります!





黒のイベントを3日にわたってすこしずつやりました。
・・・・・
・・・・・
往復メンドイ。
内容はよかった?けど
もうちっと考えたほうが・・・



無事に黒もゲットーw

いいねえ
LTw

これからは、ブリーダリセコケとして
しばらく黒と新緑を育成したいと思いまふw

実はまだブリーダレベルが20だったので
遺跡で育ててからにするかなー
あとはガーデナーのスキル「わたしは木」を使うと
放置育成がやりやすく?なるようなので
いよいよ庭師にも挑戦してみたいと思います。

とりあえず、ブリーダルックをペタリw

ss20091107_032532.jpg

んじゃ、おやすみコケーノシシ
posted by リセリア at 03:44| Comment(3) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

