2009年12月09日

ブーゲットだぜい

みなさんこんばんわw

新型インフルエンザも落ち着いてきた
・・・と思いきや
私→長女→長男と見事にパンデミックな
今日この頃です^^;

さて、ちょいちょいインしてはいたのですが
いつものごとく時間がまばらだったりで
まあ何やってたのかを載せときます。


【黒マタ育成】
ひげで放置などをし、やっとHPが1500を超えました。
もう宿主よりもHP高いですw
カンスト値が1800みたいなので引き続きがんばります。


【ブーストげっと】
念願のブーストをげっとしました!!
・・・といっても買ったんですけどね^^;

50M

決して安い買い物ではないですが
やっと手が届く額になったので思い切りました。

ss20091206_010840.jpg

しかーし

闇にしないとなので
アンデット島にしばらく引きこもっていましたw
そして今日
アドちと久々に会い
最後の追い上げを手伝ってもらいましたw

アンデット島獲得良アイテム
闇石 103個
スケルトンスタンプ 10個
マミースタンプ 6個
リビングデッドスタンプ 1個
水晶のかけら 10個
黒いはなびら 1個(知識なしだぜ?)
迷子のメタリカスタンプ 1個
ドクトカゲスタンプ 1個
ブランクイリスカード 1個

なかなかの成果でしたw

ブー(普通)+闇石100個+ハートフルビーンズ1個

ss20091208_234314.jpg

・・・できましたw

で、飛びましたw

ss20091208_235138.jpg

ニワトリにまた一歩近づいたよーママン・・・

次はーまた狩るかなー
すぐDEM来ちゃうYO!!
posted by リセリア at 00:59| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

