2010年01月24日

最近のことー

どうも。

経験値2倍キャンペーン中も
あまりインできなかったリセリアです。

最近、超兵器で狩りはじめました。。
しかし途中でクエを破棄することに自問自答している
毎日であります。(まだ3回くらいしか破棄してないけどw

先日やっとジョブが46になりました!

ss20100118_122712.jpg

まだまだワイルドダンスまで道のりながいわあ〜

一応のノルマとして
1日インするごとにジョブ5%稼ぐ!
これを20日すると1レベル上がる。

そして、肝心のイン率だが・・・
3日に1度くらいなので
約2ヶ月で1レベル上がる(はず。。

@4レベルだから・・・・
8ヶ月!!

なんとか目標達成できるかなーww
posted by リセリア at 08:06| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけましておめでとう

今年もよろしく(遅w

まあやっともとの生活にもどってきたわけですが
皆様いかがお過ごしですかな??

ヒトは皆、目標を持って生きるべし!
ということで、今年の目標を述べたいと思います。

■メイン垢■
リセリア・・・コマンドジョブカンスト!
青ひげ・・・放置ブリーダーw
でんでら・・・ようやく起動!?レベル70くらいを目標にしてみま

■サブ垢■
$・・・リセリアに乗れるように育てる。最近おもしれー
農家・・・2次転職はしたいね
魚六・・・これも2次転職したいね

あと、サブ垢の庭を完成させる。@2垢分
庭を飛べるように改造する。@3垢分ww

DEM?ナニソレオイシイノ?

ドミ界の育成は、今後の動向次第で考えます。
ドラゴ育成してからかな〜・・・

しばらく、$にタタ子か農家か魚六乗せて死霊城でも篭るかな
と考えている今日この頃です。

メインは最近はじめて白くま君と対峙しました。

ss20100105_032636.jpg

思ったよりも巨大でしたw

まだなーんにもドロップないので
しばらく通ってみます。
現在まだ3回くらいしか倒せてません^^;
最近、中華いないから(・∀・)イイネ!!

んで今日、白熊くん探してさまよってたら・・・

ss20100107_050019.jpg

狼おちましたw
2回目ですw

大事に庭に飾ろうと・・・w


そうそう、次回クジが発表になりましたね^^

なーんか、魔女ワンピ(ピンク)みたいなのがあり
微妙な感想。色違いを複数入れるのはどうかと思ふ・・・
1位のバイク・・・かっこいいのか!?

紹介状だけ( ゚д゚)ホスィ…
あと地味にショートブーツが( ゚д゚)ホスィ…
(アサ65職服見た目合成用ねw)

まあ、なにはともあれ
今年も地味に活動しますのでヨロシクお願いしますーノシ
posted by リセリア at 05:43| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

