2010年02月17日

ひそひそと。

こんばんわ^^

最近の活動報告です。
まず、豆関係のイベントですが・・・

結局めんどくさくてやりませんでした(ぁ

前回ブログで狙っていた宝玉は2個ゲットしたんだけどねっ。
それ以外の宝玉を集めるのがまんどくせー、で気づいたらメンテだったという・・・orz
鬼姫もやるの忘れたし^^;
まあいいや、って感じ。

で、バレンタインイベントですが・・・
これまたやってないww
気が向いたらやりますかねぇ〜

代わりといっちゃあなんですが、
クジやりました
ドガちゃんのトラックが欲しくて・・・
でも、結果は・・・負けました!
6回引いた結果
スピーカー×2
ライブジャケット
星屑のピアス
超でかでかリボン
キラキラタイタニア人形
でした。

な、泣いてなんかないもん。。

ムシャクシャして、露店で売っていた「スカウトミトン」
を購入!!2.5M!!安い!!
これ、欲しかったのよね〜
宝箱からしか出ないし、レアなの。
二刀流みたいでカコイイでしょ?

ss20100213_003357.jpg

一応、盾ですよ^^


で、同時進行やってる新人さんいらっさい〜ノノ
のキャンペーンに便乗してまた新垢つくっちゃいま(ry

ここで新しい御友達を紹介しま・・
・白朮☆・・・シャーマンに転職!

・蒼朮・・・・レンジャイに転職!

ss20100216_034327.jpg

さあ!やりきれなくなってきたぞーwww


そして今日。
庭の材料である糸を集めて小一時間クモ狩りー
なかなか糸って落ちないのね。
ドロップ2倍を買おうか迷っていたけど・・・
落ちました!

クモスタンプ!
ss20100216_232910.jpg

砂芋虫スタンプ!
ss20100216_233954.jpg

赤芋虫スタンプ!
ss20100217_004315.jpg

いやー副産物がうれしかったですw
糸は50個ゲット!
ロウと合成して、丈夫な糸にするぞー

まだまだ丸太も足りないぜ!


・・・とまあ、こんな感じでひっそりと
暮らしています^^;
またねーノシシ

posted by リセリア at 02:02| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

鬼わ外!

こんばんわw

リアル節分で、鬼役となり
子供に恐怖のひと時を与えてやったリセリアです^^

今日は節分だったとのことで
ECOでも節分イベントやろうと思ったのですが・・・

めんどくせえ

マメ輸送は時間かかるし
鬼姫も時間かかる・・のか?
うーん
去年、雷太鼓もらい損ねたし
今年はゲットしとくかなー

とのことで、宝玉集めに。

5種のうち、一番ドロップMOBが少ない(とおもう)
サウスDにいきましたー

ここは深夜帯を逆に利用して( ´,_ゝ`)イ ヒ
でもね、逆にあそこひといないと
魔法はバンバンくるし
リンクしまくるし
ボスもいるし
かなりカオスな戦場でした。

そして、ドロップゼロwww

どうりで相場高いわけだわあ

まあ懲りずに何回かいってみるかね。
アクセスは非常にいい場所だからw

$積んでいけばいいんだけど
@5レベルあげないとだから・・・
イベント終了まで間に合わない><

そして、ヒトリでライオウと戦っている
DEMさんに遭遇。

課金の威力ってすごいわあ
ひとりでブレマス以上のパワー、スピード+羽+ライフテイク・・・
いくらかかるんだろう・・・

ま、またリベンジするんだからね!
posted by リセリア at 03:00| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

