2010年04月25日

転職ー

ついに、ウチのアイシャが1次転職できましたーヽ(´ー`)ノ

ギルメンに手伝ってもらったり
何度もソロで挑戦したり・・・

まあ課金すれば工程無視で500円で転職できるのですがががw

これからは、ハイマジシャン(HM)として
プレイヤースキルを磨いていこうと思います。
今回追加されたコマンドはこれ!

eru9.jpg

ファイヤーボールが2倍って感じですね。
使いこなすのが難しそう^^;

オプションで、
速度が+10%
ジャンプが+6か8%
になりましたが、いいですねー

ソケット強化もしたいですが
セット装備も集めたいし
まだまだやることイパいありそうです^^;

また、猿のシッポがあきらめきれないので、
1日数回は猿を回しますw

ギルドの方にはレベル追いつかないので
はやく一緒に(対等に)PTできるように
なりたいなーw
posted by リセリア at 01:45| Comment(0) | エルソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

クンクン・・・散財のにおひがw

またもやエルソードネタです。

だって、ECOやってないんだもん(爆
色々手つけてるようだけど、ECOは辞めないよっ!

さて、皆さんの予想通りにメンテが延長し
ついにアバタが実装されましたね!

種類は豊富?なのですが
使用期限付きとわ・・・

無期限のやつは、ランダムに出るらしく
しかも出たアバタはトレード不可
自分の同IDキャラにもつかえない、という鬼設定ww

まあでも1回300円だから〜
お試し感覚でやってみるか!

・・・・3000円が水の泡にw





アバタつけた結果がこれ

eru8-1.jpg

ぶっちゃけ、髪型はつけないほうが
カワイイのだが、せっかく出たので装着w

・・・そのうち慣れるさ・・・

ま、まあ、HM目指してるから
上手く白系で収まったかな?って感じ。

手袋と靴は色違いダブったけどね。

今後の運営さんに期待しますよー^^
posted by リセリア at 02:30| Comment(0) | エルソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

回り道くねくね〜

こんばんわ^^

第三子が生まれ早2週間・・・
毎晩ゲロゲロされ、
思うようにゲームもできない毎日です・・
(ノД`)シクシク

ECOでがっつり狩りする時間もないので
憑依オンラインをしつつ、
ちょこちょこエルソードやってます。

あいかわらずss撮れませんが
無理やりALT+プリントスクリーンで画面全体をキャプチャして
ペイントに貼り付け→保存という荒業を見つけました^^;
まあ、力技なんですがっ!

エルソードではユグさんとPTさせてもらったり
まったりソロしたりで過ごしています。

システムを理解できておらず
あまった装備を売りまくっていた自分。
実は分解ができて素材にできるのであった^^;

それを利用して製造ができて
ランダムでオプションとか決まるみたい。
ためしに一個つくってみた・・・

eru5.jpg

いきなりキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
エリートできちゃいましたw
初めてにしては出来すぎ君かなあ〜^^

・・・

今日はギルドが実装されました。
緊急メンテが23時過ぎまでありましたが、
運よく、子供が素直に寝てくれたので
インできました^^

そして

ユグさんがギルド開設してくれましたー
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そして入れてもらいましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

開設すると全体にログがでるのですが
記念にssとってみました

eru6-1.jpg

友達何人できるかなーw

・・・

1次転職に向けて動き出しました。
とりあえず共通過程4つのうち3つ目までいきました。
ユグさんにも手伝ってもらっちゃったYO!
ゆっくり確実にこなしたいと思います^^
見た目はダークマジシャンのほうがいいけど
自分はハイマジシャンを目指してみようかと思います^^

それにしても、エルソードって
チャットの文字規制がキツすぐるww

「授乳」もアウト><

・・・なんでやねんっ!


さーて、そろそろ授乳の時間だ・・・
眠れない夜は続く・・・w
posted by リセリア at 02:36| Comment(0) | エルソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

