2010年09月04日

再・・・始動なのか!?


おはようございますー

さて、一部の方には自虐ネタを暴露しましたが
リアルでやらかしてしまったため、仮想世界とは
しばらくお別れしておりました。

しかし、そんな時にかぎって色々アプデトがくるわけで・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


「ちょっとだけ・・・」







この一言がどれだけの問題に発展したかは定かではない・・・w



と、まあ書きましたが

ハメをはずさないように遊ぶ!

という信念をモットーにいきたいと思います。

---------------------------------------------------------

エルソは・・・ちょっとお休みかもしれません。
D中だと緊急ロムができないのが自分のプレイスタイルには難しい。
PSもないから、更にソロがつらいっていう・・・(ノД`)シクシク
またECOに飽きたら、もどろうかなあ。

ギルメンは皆いい人なんだけど、やはり時間会わないし・・・
生活スタイルも不安定だし・・・
ユグさん、ごめんね。
少しECOでまったりします。

---------------------------------------------------------

最近は仕様が少し変わったようで
クエストは1日1ポイント支給に変更。
報酬は3倍に変更。

なかなかバカにできない報酬ですぞw

ディメンションダンジョン(DD)のクエ
〜98までのやつで、
1回のクエ報酬が210000/210000!
ジョブレベル48のコマで約2%上がります。

どうせ週に1〜2回しかインできないから
クエだけでも結構上がります^^

ただそのDDは大陸Dなので、遠いのが難点><
だからクエ品の相場も1個12000くらい。
1回のクエで10個必要だから・・・高いよー

3次職のイレイサーのスキルがなかなからしいので
早く110になるよう、がんばるぞー(遠い目

posted by リセリア at 06:35| Comment(5) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

