2010年10月17日

あ、当たったよー

こんばんわ^^

朝晩が冷え込む毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか・・・?
リングのメンバーを現在再建中で、アリスさんに広報をお願いしています。

ものすごい行動力で、数名の方に体験していただいております。
ありがとうございますねー。
なかなかご一緒できませんが、もしも気に入っていただけたら
末永く交流をしていきたいと願っておりますよ。

さて、くじにはあまり興味なかったのですが、
ラインナップを見てみると、なかなかよさ気だったので
ちょっとやってみました。

・・・
・・・・
・・・・・
なんか、前より買いづらくなったね。
最初はバラで1回。
キャンドル・・・
もう一回バラで。
ECO缶・・・・

えーいもう面倒だー
と4回・・・
EXチケ
カメラ
バッドイリュージョン
フライングパンプキン


1等キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

生まれて初めての一等賞だよ、ママン。
ということで、記念にssをパシャリw

ss20101017_032637.jpg

飛べたよ、ママンー!

これを励みにして、修行したいと思います・・・
またねーノシシ
posted by リセリア at 23:50| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

10月ですねー

こんばんわー

9月もあっという間に終わってしまいました。
それにしても、9月は忙しかった・・・
ぁ、10月もですけどね!!

ちょいちょい遊んでいますが、
先日大陸DDへ行く途中・・・

Gコケ、ハケン!
・・・ペシペシ
・・・ん?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ss20100927_053509.jpg

久々のボススタンポ!!

またセレブな日々が送れるのかしらん♪


そして今日
急に思い立って、ステリセをしてきました。

びふぉー↓↓↓

ss20101001_021923.jpg

あふたぁー↓↓↓

ss20101001_023041.jpg



・・・まあ、ナニを変えたかというと
AGIを99→108に変えただけよん。
まあしばらく様子をみて、当たらない、よけられない、となったら
また検討しまする。

でわでわ御機嫌よう〜ノシシ
posted by リセリア at 02:59| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

