2010年11月27日

アネモネおもいね

ばんわ

なんとか時間とれたので
アネモネ逝ってみましたー

なかなか重いですねー
ステフリだけで鯖おちしましたしww

とりあえずひとつずつ楽しんでみようと思います。


やっぱり自分の将来を先取り、とのことで
ドミ♀ イレイザーを選択!!
最初のオープニングがビビッたけど
無事に転職できました。

今のキャップで最高の職服を着て・・・
アバタを色々設定してみました。

しっぽ・・・2種類追加(細身と三叉)
羽・・・3種類(羽の形自体が変わる。1枚、2枚、3枚)
羽の色・・・いっぱいw

試行錯誤のすえ
好きな青系でまとめてみましたw
(ちなみに水色ですが)
ss20101127_030827.jpg

次回は戦闘してみようと思いますが・・・
なんせ重いので、あまりじっくりはできなさそうです・・・

でも、俄然やる気がでましたぞーw
はやく110になりたいっ!
(その前にアサカンストですけどねっ)

でわでわー
posted by リセリア at 03:17| Comment(3) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

コツコツと・・・

ECO楽しんでますよ・・・

基本へんな時間なので、ソロ中心なのですが
プレ箱のドロップ率が悪いので
遺跡クエの「2体のキング」を初めてやってみましたー

・・・あーノーザンDのMOBなどがでるのねえ〜
ペシペシ・・・ぉクィーン初めて見た〜
などと狩りまくるもなかなかでない。

制限時間が2時間で、しかもインスD自体が
広大な広さなので、1時間くらい狩ってから
クリアを目指す・・・

途中、クィーンを倒したら。。

ss20101123_011756.jpg

スタンポげっとb

結局、プレ箱は7つくらいしか集まらず(飽きてしまい^^;)
終了。
中身も、報酬も乙って終了〜

さあて、なかなかこのレベル帯だと
ソロでおいしい狩場がないぞぉ

ってことで、また放浪の日々かなー

今回はここまでっ!
posted by リセリア at 05:23| Comment(1) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

アネモネ

おはこんばんわ

アニバイベントのひとつ
新規アカウント獲得⇒レベル20まで育てると
抽選で「はじめてのワイシャツ(黒)」をプレゼント!

ショップポイント1000円分チャージすると
抽選で豪華アイテムプレゼント!

に応募してきました。

まだ新規垢はレベル3ですが・・・
憑依制限レベルが解除されたらしいので
憑依おちさせていこうかと、画策中です。

10000円分でもれなく当たるという
「あったかロングマフラー(白)」
は、検討の結果いりませn

前回のハロウィンくじで1等あたったので
調子こいて今回のもチャレンジ・・・
はい。夢見ておわり。
ニーソックスが出たのが最高ですわ。

それはそうと、
3次職が体験できるという新サーバー「アネモネ」
当選しました!!

できるかどうだか不明だが・・・
ま、まあ楽しみにしようかしらん♪
posted by リセリア at 06:37| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

