2010年11月27日

アネモネおもいね

ばんわ

なんとか時間とれたので
アネモネ逝ってみましたー

なかなか重いですねー
ステフリだけで鯖おちしましたしww

とりあえずひとつずつ楽しんでみようと思います。


やっぱり自分の将来を先取り、とのことで
ドミ♀ イレイザーを選択!!
最初のオープニングがビビッたけど
無事に転職できました。

今のキャップで最高の職服を着て・・・
アバタを色々設定してみました。

しっぽ・・・2種類追加(細身と三叉)
羽・・・3種類(羽の形自体が変わる。1枚、2枚、3枚)
羽の色・・・いっぱいw

試行錯誤のすえ
好きな青系でまとめてみましたw
(ちなみに水色ですが)
ss20101127_030827.jpg

次回は戦闘してみようと思いますが・・・
なんせ重いので、あまりじっくりはできなさそうです・・・

でも、俄然やる気がでましたぞーw
はやく110になりたいっ!
(その前にアサカンストですけどねっ)

でわでわー
posted by リセリア at 03:17| Comment(3) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!
何気に楽しんでるねえw
わしも ソロソロ本腰いれるかなーって

リハビリー程度に覗きまくるぞー
朝方ねw

Posted by アドールン at 2010年11月27日 06:53
どうも〜

「オビ1」でキャラ作ってリセさんにメッセージ送ってみたのですが、
どうにも届いている気がしません。
掲示板を見てまわってもチンプンカンプンです。
heip!を歌っているビートルズの面々のヘルプ度が1だと仮定すると
今、私は57くらいのヘルプさ加減です。
助けてぐだざい〜
Posted by オビ at 2010年11月28日 13:52
>アドち
ナゼソノナマエw
まあぼちぼち遊ぼうよ^^
朝方は最近ムリですw
結構リアル無理して遊んでますよー


>オビさん
こんちゃ
メールは来てませんでしたねえ。
まず確認ですが、ルピナス鯖ですよ・・ね?
こちらからメールしてみたので、確認、返信願います〜ノノ
キャラ名は、「」抜きで大文字ですよね・・?
Posted by リセリア at 2010年11月30日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

