2010年12月04日

メインでよそのもぉ〜

おはようございます。

さて
数日インできませんでしたが・・・
朝方、子供に寝床を横取られて起きてしまったので
すこし覗きにきましたよ。

ぁ、アネモネ終わっちゃった^^;
まーしゃあないよね。あれって
よく巷に売ってる「レベル100になる本」とかに
書いてあるようなチート行為が公然と行われている
感じなんだもん。
高レベルを体験できるのはいいんだけど、
全然おもろない。
だからスキル検証とかムリだった。
見た目を少し楽しめただけよかったのかな。

話を戻して、
ヒマだったので、メインでよそものクエをやってみました。

レベル50↑でウザイ、面倒臭いなどよく記事をみましたが
まーそれほどウザイのはかわらない^^;
スキャターでサクサク範囲狩りできましたよbb

・・・最大の誤算は、ウチのアサは知識スキルがなかったこと!!

ライギョーの金のウロコ・・・3枚しかでませんでしたよ;;
ほとんどが汗・・・魚のウロコ・・・

買取ゴレムに突っ込んでも、
180k・・・
ss20101204_062816-1.jpg

マジもう二度とやらねえ!
posted by リセリア at 06:37| Comment(6) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 19:17
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 15:51
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 04:52
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 17:42
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:34
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

