2010年07月09日

たいやきくん


こんばんわ

7月の月間アップデート計画が出たのと同時期に
私の月間仕事計画が地獄になった今日この頃です。

なかなかゲームできませんが、細々と生きていますよ。

さて、以前にあったキャンペーンで
2000円課金ごとに抽選がうんたらかんたら・・・

というものがあったのをすっかり忘れておりまして
今日久々にインしたら・・・

なんと、目玉商品があたってしまいました!
たいやきです!

eru14.jpg

10名しか当たんないだっけ?
トレード不可の商品にかなりのリアルラックを消費してしまったようだ・・

まあ目印になるし、いいか〜

あと個人的に水着のアバタはどうかと思います。
アイシャの露出がひどすぐるww

買おうか迷っちゃうじゃない^^;
(どっちだよ!


でわ、生存報告終わりー
またねーノシシ
posted by リセリア at 02:44| Comment(2) | エルソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

しょーこー

おはようございます

また、氷像きましたね。
将校アバはそんなに喉から手が出るほど
欲しいわけではないんですが、
マントの性能もいいし、ひっきりなしに
獲得のログが流れているからひょっとして・・・

と淡い期待を胸に抱き、課金してきましたー

みんなの前で溶かそうとおもったのですが
またもや添い寝><

4時におきてひっそりと・・・
そしたら

出てしまいました!


eru12.jpg

あんまり出回ってないのかな?
将校アクセでした!

それと、
eru13.jpg

レナ靴でした!
売るか、交換するか、分解するか

久しぶり?にレア(だと思う)がでて
うれしいですっ!

・・・・でもマント欲しかった(´・ω・`)
posted by リセリア at 06:21| Comment(2) | エルソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

イメチェンしたい

おはこんばんわ


最近子供の添い寝で熟睡⇒子供の夜鳴きで起こされる
⇒んじゃ、すこしPCでもやるかあ・・・
⇒誰もいないぢゃん・・・(´・ω・`)

というループの日々です・・・


まあ最近の報告だけしときますー

まったりアルテラ前半地区のクエを消化しながら遊んでおります。
しばらくエル裏に通って魔法石の収集をし、
速度の強化をはかっておりました。
ようやく、速度が+16までになりました。

だいぶ違いますねー
コンボが繋がりまくってSランクが容易になりましたよ。

んでソロさびしいですが
手数を増やそうと思いまして。。。
「Bスロ拡張しました」
「かばん拡張しました」
ここまでで1500円。

そして、ひさしぶりにアバガチャ回しました。

今売りに出ているミリタリーセット。
5回のうち、2回下衣がでてしまうという・・・
どちらかというと髪の毛と上衣が欲しかったのに><

んで、いまの装備にあわせてみたら・・・

eru11.jpg

全然似合わないZE☆
あと1つのミリタリスカートは売るしかないな!

あーイメチェンしたいけど
上衣には速度+2が
髪型には速度+1が
ついてるんだよなー
なかなかでないんだよなー

うーん

またエル裏の日々かなあこりゃあw

ぁレベル34になりましたb
であ、またねノシ
posted by リセリア at 04:15| Comment(0) | エルソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

