2010年11月20日

さあ、アニバきたよ!

こんばんわ

リアル子供が風邪っぽくてダウンしたため、
数日間インできませんでした。。
皆さんも体調にお気をつけて!

さあいよいよアニバきたね。
今年もやることいっぱいで、ナニからやろうか悩みちゅう。
新しく実装したエンシェントアークもやってみたいけど
夜中で野良はなかなかないので今回は断念><

例年通りスノップ追分でプレ箱漁り^^;

今年はドロップ率悪い気がするねえ〜
小一時間狩って、4つしかでなかった・・・orz
まあちまちまいくかねー

久しぶりに、はこいり娘さんと話しました。
別キャラで継続していたとのこと。
また機会があればご一緒したいねー

追分だけだと飽きるので、
気分転換で、しろくまくん探しに。
・・・いないー
雑魚うざいー・・・ペシペシ・・・
お?
狼げっとw

ss20101120_033652.jpg

直ドロ3匹目です。。
運がいいのか悪いのか。

また活発な時間に来れるように
リアル精進しまする。

んでわ!
posted by リセリア at 04:17| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

野良PT

こんばんわー

せっかく23時台にインしたのに、
今日は臨時メンテがあるとのこと。

とりあえず、アサのスキルを修正し、
爪から短剣へと移行しました。
そして、毒アサとして少し試してみようと思います。

どうせヒマなので、
大陸DDの野良PTに参加してみましたー

経験値は・・・サウスとかやっちゃうとアレだけど
6人PTで無難に狩りができましたー

これを機に、少しずつPTに参加してみようかと思います。
ハートフルな出会いもあるかもねっ!

効率だけが全てぢゃない。
ロマンを求めたっていいじゃないw

でわ、仮眠して起きれたら早朝インするぞー
(つ∀-)オヤスミー
posted by リセリア at 01:27| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

新しい出会い

こんばんわー

アップタウンにリングメンバ募集のカキコミをしたところ、
一通のメールをいただきました。

興味を持っていただいたようで、
早速コンタクトを取りました。
なかなか自分のペースが深夜早朝型だったので
今日ようやく会えました。

マリオネストさんでした^^
とりあえず、仮で体験していただくことに。
気に入ってもらえるといいなー

今日は茶室がにぎわいました。
最大で5人のメンバと交流できました^^
うれしかったな。

聖蓮さんと華夢さんとアリスさんと4人でDDサウスに逝って来ました。
2Fで狩りましたが、属性を把握するのに時間がかかり、
だいぶ迷惑をかけてしまいました.

途中、華夢さんのズボンが破けて大変なことに・・・
ss20101114_015939.jpg

でもなんとか小一時間狩って・・・
無事にレベル100に到達しましたっ!

ss20101114_022550.jpg

メンバのおかげです。
ありがとう^^
やっぱしPT楽しいな。
また時間があったら一緒に遊びましょうー

でわでわ〜

posted by リセリア at 03:11| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

