2010年11月12日

よそものー

おはようございまs

夜更かしがキツく感じるアラサーです
今日も早起きになっちゃいました。

ログインスタンプを集めるために
格垢を起こしているのですが
農家がたまたまアクロ北にいたので
ウワサのよそものクエをやってみました。

農家データ
レベル37 ♂
主要攻撃スキル:ブロウのみ
武器:鎖鎌
麦わら帽子
地味な服
作業ズボン
作業ブーツ

まあ戦闘用ではないです。


いざ金ピカの世界へー

・・・
約2確で倒せるじゃんー
・・・
100体倒すのに約20分
ノクシャスつかってこないので
ラクチンでしたー
(宝箱の擬態Mobには1確で昇天しましたケドねw)

2回やって、約700k

ss20101112_052237.jpg

やみつきになりそうですねー
軽い時間にやろうっと。

メインは・・・
やっぱりDDノーザンソロはアサには向かないようですね。
廃炭鉱DDか、大陸DDで狩ろうと思います・・・

んでは、今日も仕事がんばるぞっ!
posted by リセリア at 06:03| Comment(2) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

着々と準備中ー

こんばんわー

前回に引き続き、属性爪を作るところから開始しました。
すでにリングメンバのプロスト氏にたくさん90爪を
もらっていたので・・・
合計5本に穴をあけましたー

風・・・マリオネット・ニンフ
水・・・マリオネット・アイシー
土・・・マリオネット・ビーノ

をロックして

あと2つを悩みました。

火属性はあまり使用頻度がなかったので

聖・・・草原のティタ

でロックしました。

あとひとつはクリつきなので
フリーにして臨機応変に対応できるようにしたいと思いますね。

力試しをするために
DDノーザンへ逝ってみました。

道中・・・
ss20101110_014356.jpg

ss20101110_015030.jpg

とスタンプがでました〜
おかげで雪原の枠が埋まりましたよbb

意気込んで臨んだDDノーザン
・・・数分で敵に囲まれ狂気毒の毒化、
ゴウアウトによる$はがされ

・・・あっというまに昇天しましたよ。
1匹しか倒せなかった俺涙目;;
うーむ。。
またリベンジしようっと。

でわまたー
posted by リセリア at 02:50| Comment(3) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

なんとか

コマンドカンストしたよ!!

経験値3倍+プライベートDD+職業経験値50のコンボで
4.5倍/5倍の経験値w
D-メタリカを倒したとき、こんなにも入りましたw
ss20101105_030111.jpg

それを2セット灰炭鉱ソロやっただけで
ジョブが2つあがりましたー

ss20101108_034445.jpg

ベースは60%・・・
まだまだだなあ。

で、

アサシンに戻りましたよー
本当にリザーブするスキルに悩みましたが・・・
結局

ss20101108_043327.jpg

このようにしました。
羽交い絞めを最後まで迷ったけどねえ〜
まあこれで様子をみます。

アサはまだ40なのですが、
もうコマ50を上回ったかの強さです。
とりあえ90のずクリ8爪しかないので
まずは属性爪を用意して、狩りに臨みたいですねー

でも属性なくてもテンポ良く狩れたわ。
さすがアサ。
さーて、今週もがんばるぞ

リングの皆さん、3倍期間会えなくてごめんなさい・・・
ゴールデンタイムはリアルも忙しくて;;
またお会いできる日を・・・

ぇ?コマ50スキルの感想?
・・・・予想通りだったわwww
posted by リセリア at 05:34| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

